2011年03月04日

お待たせしました!

Moo-Tala's TOUR 2011!!!

大変長らくお待たせいたしました、我々3人ツアーに出ることになりました!
2011年、南から北へ どんどん上げて行きますよ!
まずは4月中旬、沖縄を皮切りに九州へ渡り、虹の岬祭りを目指します
充電して一回り成長した(できたかな?^^;)Moo-Talasをどうぞお楽しみに!

★お願い★
当方ディジュリドゥ、ドラム、和系パーカッション3人組
音は原始的魂の波動、詳しくはこちらなど参考にどうぞ
5月以降、九州より北上予定です 命ある限り全国何処までも参ります
投げ銭ライブなど出来る場所を知っておられる方、お店のオーナー様
いらっしゃいましたら是非ご一報下さると幸いです
連絡はこちらのコメント欄、mixiコミュニティ、ツイッター、どちらからでもOKです
また、ライブでの共演者、一緒にジャムしたいアーチストさんなども随時募集します
野外イベント、お祭り系イベント等、お誘い大、大、大歓迎お待ちしております
スケジュール決定次第、当ブログ及びツイッター上でお知らせしてまいります
この記事の拡散も大歓迎!よろしくお願いいたします

= ツイッターアカウント =
Robert… robert_the8beat
JUN… jun_ototabi
じい…    あるかな?わーい(嬉しい顔)

みんな〜待っててね〜
再会を超!楽しみにしています
それでは今しばらく詳細をお待ちください!
タグ:Moo-Tala's
posted by moo-tala's at 16:18| 新潟 | Comment(2) | Topics | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやっほ!待ってました!
Posted by ミホ at 2011年03月06日 21:51
いやっほ! お待たせしました!w
Posted by Moo at 2011年03月07日 13:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


facebook


Twitter
Zii
Jun
Robert